fc2ブログ

Happy Birthday to Daughter 2020

CategoryFabulous Family
6 0


Winter Roseへようこそ!! いらしてくださいましてありがとうございます。
初めての方は是非こちらをご覧くださいませ。→ 





みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


今日は私達の結婚記念日の少し前のイベント

娘のお誕生日について綴ってまいります♪




Daughter’s Birthday 2020

娘のお誕生日はもう店内での飲食が解禁に

なっておりましたが、いつもの海の見えるお寿司屋さんは

まだCrubside Pickオンリーでございましたので

娘のリクエストでビーチタウンを一望できる

レストランへまいりました。


いつもよりもテーブル同士の間隔が広がってて

6人以上のグループはお断りだったそうですが

約半分弱になったテーブル数は満席

娘の希望するテーブルに通されて

本当に良く予約が取れたと思ってしまいました。


Daughter’s Birthday 2020

やはりメニューがコロ助以後の新しい紙のメニューに

変わっておりましてチョイスも以前よりも少なめ

でも娘のお誕生日に希望するレストランがRe openして

くれてただけでもありがたかったです♡


お席に着く時、離れる時はマスクしなければ

なりませんがテーブルに着いてしまえばいつも通りで

その雰囲気、感覚がすごく懐かしゅうございました♪


ランチの後はビーチタウンをぶらつきながら

デザートにシェイクスタンドへまいりました。


6月の典型的な曇り空、午後からはカラッと

太陽が出てくるのですが、この日はあいにくの曇り空

そんな暑い日じゃなくてもチョコレートモルトシェイクは

いつでも美味しゅうございます♡



Daughter’s Birthday 2020

大学を卒業し就職して早や丸3年

お誕生日の10日前にリモートで4時間半に

渡って受けた資格試験にめでたく合格して希望通りの

ステップアップを続ける娘が頼もしくなります。


彼女は一生続けて行けるお仕事に就いて

『MommyのようなHouse wifeにはならない』と

申しております。だから負けじと

『子供達のお稽古やRoom Mom、Scout Mom、

Cheerleader Momがフルタイムで出来て

すっごく楽しかった♪』と申しましたら

『Good for you‼︎』ですって...





本日もおみ足を運んでくださいまして

どうもありがとうございます♡







末っ子がもう25歳だなんて
信じられませんっ‼︎
関連記事
スポンサーサイト



#お誕生日#HappyBirthday

6 Comments

ニコル  

おめでとうございます!

お嬢様もう25歳ですって!
ついこの間チアーリーダーになったと
聞いた気がするのに大学ご卒業して
社会人も4年目ですか…
早いです〜!
サングラスしててもすごく美人さんって良く分かるしRoseちゃんにも似てるのも分かります
そんな大きなお子さんが居るようには見えないわ〜

2020/07/11 (Sat) 21:12 | REPLY |   

すばる  

Happy birthday!!

いまさらですが娘ちゃん、
お誕生日おめでとうございました♡
素敵な眺めのレストランですね!
まだ行った事ないのでいつか行ってみたいです
それにしてもホントにRose家は
ビーチタウン系レストランが詳しい‼︎

2020/07/12 (Sun) 09:29 | REPLY |   
Mrs.Rose

Mrs.Rose  

Re: おめでとうございます!

ニコルちゃん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます‼︎
本当についこの間チアーリーダーのトライアウトに
受かった気がしております。

そうですか?
娘と似ておりますか♪ 嬉しゅうございます♡
良く息子は私に似て、娘は主人に似てるとよく言われており
自分達ではもう良く分からなくなっております。(#^.^#)

いつもいつも嬉しいコメントをありがとうございます♡

2020/07/12 (Sun) 18:51 | Mrs.Roseさん">REPLY |   
Mrs.Rose

Mrs.Rose  

Re: Happy birthday!!

すばるちゃん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます♡
久しぶりにこちらのレストランへまいりましたが
相変わらず人気がございました。

眺めは最高で、お料理も美味しいのでぜひ一度
トライなさってみてください♡
今ですと、5人までなら入店できます。
パーキングについては、今度Zumbaの時にでも
穴場を申し上げますね♪

いつもいつも嬉しいコメントをありがとうございます♡

2020/07/12 (Sun) 18:56 | Mrs.Roseさん">REPLY |   

ree  

こんにちは♪

お嬢さんのお誕生日&資格試験合格、本当におめでとうございます🎉㊗

こちらは新記録を出しているので、外食はまだまだ出来そうもありません(涙)。

2020/07/13 (Mon) 11:47 | REPLY |   
Mrs.Rose

Mrs.Rose  

Re: タイトルなし

reeさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘へのお祝いのお言葉どうもありがとうございます♡

在宅勤務になり外出もままならず、勉強する時間もたくさんあったので
タイミング良かったと申しておりますが、
『反対にそれでpassしなかったら…』プレッシャーもあったそうです。

実は会社がお高い受験料&セミナー費を出してくださっているので
親としてもドキドキしておりましたが、おこもり生活中
テストも1度は延期になりましたが、2度目は予定通り
無事に受験できて、本当に「万事塞翁が馬」
合格してホッとしております。

ところでこちらもまた閉鎖になってしまいました。
reopenしてたった1ヶ月でre-closeなんて…
でもタイミング良くこの1ヶ月に父の日、娘のバースデー
そして結婚記念日と1年に1度のイベントが
ちゃんとお祝い出来たことがありがたく感じております。

reeさんファミリーもどうぞ、引き続きお元気で安全に
お過ごしくださいませ。

いつもいつも嬉しいコメントをありがとうございます♡

2020/07/13 (Mon) 20:12 | Mrs.Roseさん">REPLY |   

Post a comment