Winter Rose

毎日がクリスマスイヴのようにわくわく楽しくHappyに暮らしたい Americanに嫁いだ私の日常をあれこれ綴っております。

2017-10

可愛くてついつい...



Winter Roseへようこそ!! いらしてくださいましてありがとうございます。
初めての方は是非こちらをご覧くださいませ。→ 






みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


今日お買い物へ行ってハロウィンキャンディーを

買ってまいりました。 我が家のアメリカン3名の

それぞれが大好きなキャンディーを選びましたら

このぐらいになりました。



Halloween 2017

全部で8袋ですっ。

でもこちらの8袋は全て家族用であって

10/31の晩に我が家へ来てくれるTrick or Treatの

お子様用ではございませんです。


と申しますか...

ハロウィンまであと4週間弱ありますので

それまで保ちませんですね。

恐るべし、本当に軽く食べきってしまう

我が家のアメリカン3人でございます。



Halloween 2017

ところでマーケットのハロウィンコーナーに

ございました可愛いDancing Mickey & Minnie♡

パッケージの中に入ってましたので

ダンスする姿が見たくて

(パンプキンのお洋服も可愛かったですし...)

ついつい一緒に連れて帰って来てしまいました。


指でちょこんと触ると、踊ります♡

その姿が愛嬌あってとっても可愛い♡

しかも小さいソーラーパネルが付いてて

陽射しの中に置きますと永遠に踊ってくれて

感激しました。*\(^o^)/*




本日もおみ足を運んでくださりありがとうございます♡





買った時にはパッケージの中に
ボディがあったのでソーラーパネルとは
分かりませんでしたが、その割には
お手頃なお値段で一緒に連れて来て
ホントに良かったです♪(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterrose0629.blog.fc2.com/tb.php/616-d29e7386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad