Winter Rose

毎日がクリスマスイヴのようにわくわく楽しくHappyに暮らしたい Americanに嫁いだ私の日常をあれこれ綴っております。

2017-09

続 缶ふぇち箱ふぇちなもので...



Winter Roseへようこそ!! いらしてくださいましてありがとうございます。
初めての方は是非こちらをご覧くださいませ。→ 






みなさま、こんにちは。╰(*´︶`*)╯♡


こちらは相変わらずの真夏日が続くクーラーの

切れない毎日でございますが、いかがお過ごしですか?

お天気予報では昨日は雷雨のハズが大外れで

とっても暑い日曜日でございました。


さて、今日は今朝のお買い物で見つけました

これまた容器が可愛いお品について綴ってまいります。


まるでデイジャブ、つい先日もこんな書き出しで

記事を更新した気がいたしますね...(#^.^#)

過去記事『缶ふぇち箱ふぇちなもので...』→

もしよろしければ↑こちらもご覧くださいませ。



Yogurt

今回はヨーグルトでございます。

子供の頃、毎朝配達してくださった瓶入りの

フルーツ味のヨーグルトを想い出します

瓶入りの懐かしいヨーグルトが、ヨーグルトの大御所

日本でも有名なヨープレイトから

こんなオシャレなヨーグルトが新発売になりました♡



Yogurt

蓋もこんなに可愛いデザインです♡

普段は底にフルーツプリザーブが入っているモノは

私には甘過ぎるので避けておりますが

プラスティック容器ばかりの昨今にイマドキとても

珍しい瓶入りという所にそそられてしまいました。


欲を申しますと蓋がアルミホイル製ではなくて

リユース出来るラバー製でしたら

どんなにありがたかったことでしょう♡


でも私のことですから、きっと再利用するために

完食後は綺麗に洗ってキープいたします♪





本日もご訪問ありがとうございます♡




日本は相変わらずの雨が多いそうで
お出かけの際にはお足元に充分
お気おつけくださいませ♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterrose0629.blog.fc2.com/tb.php/610-d367a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad