Winter Rose

毎日がクリスマスイヴのようにわくわく楽しくHappyに暮らしたい Americanに嫁いだ私の日常をあれこれ綴っております。

2017-08

嬉しいおすそ分け



Winter Roseへようこそ!! いらしてくださいましてありがとうございます。
初めての方は是非こちらをご覧くださいませ。→ 





みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


昨日母から『今週は「山の日」の祝日で三連休」と聞き

驚きました、8月にも祝日を制定したのですね♪

かなり前に7月に「海の日」と言う祝日ができた時も

驚きましたことを思い出しました。(#^.^#)



Present Figs

先日Nさんからお庭で採れたイチジクをたくさん頂戴

いたしました!! Nさんおっしゃるには今年は例年よりも

不作だそうですが、こんなにも頂いて嬉しゅうございます。



Present Figs

この時期になりますと毎年Nさんから何度も

甘くて美味しいイチジクを頂きます。╰(*´︶`*)╯♡


1つ1つが大きくて♡

綺麗で♡

とっても甘くて♡

オーガニック♡



Present Figs

おかげさまで毎朝のフルーツサラダがこんなにもゴージャスで

イチジクが入るだけで定番フルーツがとってもオシャレです♪

ちなみに今朝のフルーツサラダは

イチジク、ブルーベリー、苺、グリーングレープに

夕張メロンのようなオレンジ色のキャンデロップメロン。

今朝でイチジクを丁度食べ切りホッとしております。



Lake 2015

明朝から我が家の夏旅行のレイク遊びへまいります。

あれからもう1年経ったなんて早いです。

今、旦那さまはボートとマリーナから持ってきて

色々と準備をしております。私もアレコレいろいろな

お支度中ですが、ちょっとiPad miniタイムでございます。


また戻りましたらご挨拶申し上げますね、

日本のみなさまもお盆休みでご旅行なさってる方も

多いかと存じます、どうぞ気をつけて無事にご帰宅くださいませ。



今日も遊びにいらしてくださりありがとうございます♡





レイクは気持ち良いですが、
ココよりももっともっと
かなり暑いところです...
温度を℃に換算しますと
45℃とかでございます(大汗)
でも砂漠地帯でカラッとしてまして
体感温度はそんなにキツくないのが
救いでございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterrose0629.blog.fc2.com/tb.php/602-67ed2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad