Winter Rose

毎日がクリスマスイヴのようにわくわく楽しくHappyに暮らしたい Americanに嫁いだ私の日常をあれこれ綴っております。

2017-08

息子溺愛ゆえDinner配達人 (//∇//)



Winter Roseへようこそ!! いらしてくださいましてありがとうございます。
初めての方は是非こちらをご覧くださいませ。→ 





みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


暑さもヒドい暑さではないのですが

ついついクーラーが切れません毎日ですが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今日はお恥ずかしながら、息子溺愛の親バカな母について

綴ってまいりたいと思います。(//∇//)



Tri Peppers

今週の月曜日、家族全員が大好きな↑このような

メキシカンディナーを作りました。


けれども2週末連続で土日出勤をしておりました息子が

月曜日もしっかり残業となりました息子からのメッセ

息子 : 残業になった...今夜のディナー何だったの?

Rose : ビーフファヒータ♡ コーンケーキも焼いたのに...

息子 : デリバリーよろしく♡♡♡

ですって!!


食べに行く時間や買いに行く時間も惜しんでるほど

この2週間忙しいのを知っておりましたから

先週も2回ほどデリバリー致しました。



Tri Peppers Corn cake

ちょっとした予感もございましたので実はコーンケーキも

持って行きやすいようにパーソナルサイズをラメキンで

焼いておきました♡←まさに典型的第1子息子溺愛母の巻(爆)


そうです、ご説明させてくださいっ、

息子のオフィスは同じ市内でしかも下道だけで片道5分ぐらい

朝夕の通勤ラッシュですと10分弱でしょうか...

なので日常のお買い物のついでにオフィスビルの前を

ドライブしてしまうことも多々多々ございます距離感。



Tri Peppers

そんなわけでメッセが入ってから直ぐに容器を取り出して

アボガトスライスにレモンジュースをかけ

トルティーヤをラップして

メキシカンピラフとビーフファヒータを入れて完成。



Tri Peppers

調味料入れの蓋付きコンテナ(容器)もございますので

見かけはまるでレストランのテイクアウトみたい!! *\(^o^)/*

1人ご満悦のRoseでございまして

『君はJ(息子)には本当に甘いよね〜』と

旦那さまに言われても

それがなにか?と言わんばかりに堂々と

『Yes♡ 高須クリニック



Tri Peppers

息子のオフィスビルの玄関前に車をエンジンそのままで

停車させてメッセを送ると直ぐに息子が降りて

ディナーをデリバリーしたマミィにチップもハグも

くれる訳でも無く、『Thank you!』とまた直ぐに

オフィスに戻って行く息子の後ろ姿に惚れ惚れして

ニヤけている母がおります。(//∇//)


そして家に着きましたら写メが入ってて

『美味しい!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) どうもありがとう!!』とありました。


息子のオフィスがとっても近くて良かったです、

そして、まだまだ母として出来ることがあって

とても嬉しゅうございます♡




今日もおみ足をお運びくださいましてありがとうございます♪




昨日水曜日のやっとNo残業で定時で
帰ってこれました、通算16日連続出勤
あんど残業だったそうで、次回の
お給料日は普段の2倍ぐらいに
なるそうです!! ディナー何度もデリバリーした
マミィにもおすそ分け待ってます♡
スポンサーサイト

コメント

溺愛もさることながら、配達が可能なとこに住んでいらっしゃる、またそんなことができる会社にいらっしゃる息子殿がいらっしゃるママ、日本とはあまりに違い過ぎて溜息です。
メニューもおいしそうです!本当にこれなら2000円ぐらいとれそう。

夏休みいいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterrose0629.blog.fc2.com/tb.php/601-3d621bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad