Winter Rose

毎日がクリスマスイヴのようにわくわく楽しくHappyに暮らしたい Americanに嫁いだ私の日常をあれこれ綴っております。

2017-08

最近のお気に入り♡可愛いお野菜



Winter Roseへようこそ!! いらしてくださいましてありがとうございます。
初めての方は是非こちらをご覧くださいませ。→ 





みなさま、こんにちは ╰(*´︶`*)╯♡


今日は最近良くお世話になっております

可愛いお野菜、3色のミニピーマンについて

ご紹介したいと思います。



Tri Peppers

こちらのパッケージ、可愛いサイズの3色のピーマンが

いっぱい入っております。


初めて見たときは辛いペッパー系だと思っておりまして

長いことスルーしていたのですが、

お友達のお家でベジタブルスティック&ディップで

ご馳走になりましたら、とても甘くてみずみずしくて

感激いたしました♡




Tri Peppers

パッケージのままですと大きさがご覧になりにくかと

思いますので、ボンヌママンのジャムの瓶を

添えてみました。


日本でしたら3色が等分、同じ数だけ入っていると

思いますが、こちらはとってもアバウトなので

買う前にパッケージの中を良くみて

なるべく1色だけに偏っていないモノを選びます。(#^.^#)



Tri Peppers

昨日のディナーは家族全員が大好きな

メキシカン料理のビーフファヒータです。

マリネをした牛肉に玉ねぎとピーマンで炒めます。

ただの細切りでもとっても綺麗に見えて美味しそう♡



Tri Peppers

メキシカンピラフを炊いて

コーンケーキを焼いて

あとはトッピングのメキシカンチーズ

サワークリーム

サラサソース

アボガトスライスを用意するだけでございます。


私は母の影響で和え物、汁物、煮物、炒め物などを

調理しますとき、3品目、5品目、7品目と

奇数に凝ってしまいます。

きっと茶道で頂く御膳からだと思うのですが...

1品目足りないとき、加えたい時に彩りを合わせて使えるので

この3色のミニピーマンセットは大活躍しております。



本日もご訪問どうもありがとうございます♪






こちらのピーマンも甘くて美味しいですが
日本のピーマンが食べたいっです。
特に母のピーマンの肉詰めが
恋しゅうございます...
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://winterrose0629.blog.fc2.com/tb.php/592-7a0dc04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad